今はワタシの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりSMAP解散ですか・・・

<<   作成日時 : 2016/08/16 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは

 びっくりと言うよりやっぱりなという感じの管理人です。

SMAP解散

 あの独立騒動からこっち、スマスマとか元々やってた番組以外でSMAPの5人揃った姿を見たことはなかったから、まあそうなるんだろうなと思ってましたけどね。

 でまあ、やふーにはこんな写真まで出ていて、実にわかりやすいw
画像

 これスマホのSSなんだけど、やふーから怒られたら削除します( ̄▽ ̄;

 しかしこの騒動、独立のニュース以降はなんというか、ジャニーズと残留を選んだ木村くんが正義の味方であるかのごとき提灯記事がずらりと並び、かえってジャニーズ事務所のイメージを悪くした感がありますよね。あとは事務所の実権を握ってるあの人とあの人とかw

 所属しているタレント達はともかく、上層部は伏魔殿のごときだわと思ったもんです。しかしこの相関図を見る限り、慎吾くんと草gくんは解散後事務所も出そうな感じよね。それとも木村くんと顔合わせないなら事務所にいてもいいのかしら( ̄∀ ̄;

 でもまあ、恨む相手が違うという気はする。そもそもSMAPの元マネさんを人前でぼろくそに怒ったという、あのお姉さんの行動に問題があったと思うけどなあ。ま、そんなこと言ったってご当人様にはどこ吹く風だろうけどね。大分ご年配のお方だし、あのくらい好きに生きてる人は長生きするし惚けないもんよw

 100歳の人に長生きの秘訣を聞くと『思うとおりに生きてきたこと』って人がけっこういるんだわ。たいてい女の人なんだけどね( ̄∀ ̄;

 つまりまわりに気を使ったりしないで、やりたいことをやって言いたいことを言って生きていくのが一番なんでしょうな。

 ま、どんなに気に入らなくともあの事務所ではあの人達がえらいわけだ。

 5人ともそれぞれソロ活動もしているわけだけど、SMAPの看板がなくなったあとってのはどうなんだろうなあ。看板て大事よね。でも解散自体はしょうがないかなっていう気もする。この5人だって別に元々知り合いだったわけじゃなくて、事務所に入ってから知り合ったわけでしょ?

 25年一緒にやってきても、こんなところで亀裂が入るんだなあと思うと、他人同士がグループ組んで活動するってやっぱ難しいんだろうと思いますねぇ。

 今年いっぱいで解散するって言うなら、せめて最後にライブくらいやってもいいんじゃないかと思うんだけど、どうやらライブとかのプロデュースは全部慎吾くんがやってるとか。その慎吾くんがこの調子ではそう言うのも何にもないのかな。気持ちがわからないわけじゃないけどもう少し大人になってもいいのになと。もういい年なんだからさ( ̄∀ ̄;

※ここの管理人は特にSMAPファンというわけではないので、ファンなら知ってる裏事情とかは何も知りません。今までに出たニュースなどを読んだ限りの感想です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アクアマリンふくしま

地震と津波で被災した、福島県いわき市の水族館の公式サイトです。ぜひお立ち寄りくださいませ


メインサイト

Sacchan's Home Page

暇つぶし程度にはなるかと思われますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


毎日がFantasy

もう一つのひとりごとブログです


確率は2分の1±α

いろんなもののレビューサイトの予定



レンタルサーバーなら使えるねっと
やっぱりSMAP解散ですか・・・ 今はワタシの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる