今はワタシの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS hiroソロライブに関する考察

<<   作成日時 : 2016/09/27 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは

 ここの管理人、去年はいけなかったので今回のHiroソロライブは実に6年ぶり。6年ぶりのライブはもう楽しくてうれしくて、いまだ感動さめやらず(*´▽`*)

 ・・・なんですが、ここの管理人はいい年のおばちゃんなので、社会人生活も長いわけです。まあそんな年寄りの頭で、いろいろと考えてしまったわけですよ・・・。

 6年前、管理人が参加したのは、仙台、宇都宮、横浜2DAYS、追加の赤坂。なんと5か所。福島から行けるところは出来る限り行きました。全部土日日程だったので、実にありがたかった。この時の全国ツァーの目玉は、行く先々でのファンイベント、そして終演後の『Hiroと自分のケータイでツーショット撮影』

 北海道から九州まで、本当にまんべんなく全国回って、200人も入ればいっぱいの小さなライブハウスもあったし、すべて満員とはいかなかったと思うけど、どの公演も盛況だったよねー。管理人はファンイベントには参加していませんが、ツーショット撮影会の写真は今でもスマホに保存してありますよ。当時は携帯だったけどw

 あの時も仙台だけはイベントがなくてね、次に来た時は絶対、なんて言ってたけど、時は過ぎ6年後はやっぱり何もなし。ご本人様は気にしていたのか『今回も何もないんだよね』とMCで言ってたってけ。

 でもまあ、ファンイベントはそれなりに準備が大変だし、出来なくても仕方ないとしよう。でもさ、ほんと、今回のライブはさらっとしてるよね。追加公演でハイタッチやります、なんて話も途中から出た話だし。あのタイミングでそんな話が出ると、チケの売れ行きよくないのかしらなんていらんことを考えてしまう、社会人生活36年、そのほとんどを経理畑で過ごした管理人( ̄∀ ̄;

 仙台は早々とソールドアウトになったけど、管理人の隣の席は空いたままでした。他にもちらほら空き席があったのは、仙台がラストだと思ってチケとったけど、追加で東京あるなら仙台はパスって人達なんじゃないのかな。いくら『ライブが生もの、セトリが同じだとしても毎回違う』とは言っても、もう一つ何かほしいよね。せめてハイタッチくらい全公演でやってもよかったんじゃないの?

 前回の様なツーショット撮影会が時間的に無理とかあったとしても、握手とかハイタッチとか、Hiroと直接触れ合えるイベントが何かあれば、仙台パスする人はもっと少なかったと思うよ。忙しいのはわかるけど、長く支えてくれているファンにもう少しサービスしてくれてもいいんじゃないのかなあ、なんてことを考えました。

 しかし、仙台は日帰りが当たり前だからなんだろうけど、時間的に厳しいみたいねーw

 まあHiroがいちいち舞台そでに確認して、『時間がないって言われた』とかいうから、余計にそう思えるんだろうけどさww

 もっともこの人、ほっといて喋らせたらまだ公開できない情報まで喋りそうだしなあ。いつぞやのaccessハワイイベの前にソロのイベントやった時は、危うくツァーの料金喋っちゃうとこだったもんねwww

 最近はテレビの露出も増えて、有名になっていくのはうれしいんだけど、その分ファンとの距離が開いていくようなことにだけはしないでほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アクアマリンふくしま

地震と津波で被災した、福島県いわき市の水族館の公式サイトです。ぜひお立ち寄りくださいませ


メインサイト

Sacchan's Home Page

暇つぶし程度にはなるかと思われますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


毎日がFantasy

もう一つのひとりごとブログです


確率は2分の1±α

いろんなもののレビューサイトの予定



レンタルサーバーなら使えるねっと
hiroソロライブに関する考察 今はワタシの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる