今はワタシの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS accessのオールナイトニッポン生放送 誕プレ贈呈式w

<<   作成日時 : 2016/11/05 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは

 めっきり寒くなって、ついさっきシーツと毛布を冬仕様に変えた管理人です。

 その本格的に寒くなる頃にお誕生日を迎えた浅倉大介様。本日はオールナイトニッポン動画の生配信日。お約束の誕プレ贈呈式がありました(*´▽`*)

 まあね、有料動画だし、しかもその有料部分に入ってからのことなんでどうしようかなとも思いましたが、せっかくいいツーショットがとれたので載せておこうかなと。

 実はね、11/3の中野に行った時にね、近くでしゃべっているお嬢さん方の一団の話が聞こえてきたんだけども・・・

「課金してるから見なきゃ」

「え、課金してるの?だめだよ課金なんて〜〜」

 その後の会話が断片的に聞こえてきたんだけど、どうやらhiroモバやDAモバイルじゃなくて、オールナイトニッポン動画の話っぽかったな。まあ管理人もじっくり聞いていたわけではないのでそんなに詳細はわからないんだけどね。でまあ、人それぞれ事情がおありですから、課金しようがしまいがそれはその人の勝手だし、非難する気はないです。でももったいないなーと思ったわけですよ。で、課金してるとこんなのも見れますよってことでちらりと公開。毎回出すわけじゃないしね。

 ちなみに去年の誕プレ贈呈式となった生配信の時の記事がこちら
http://saccyan.at.webry.info/201511/article_1.html


 このうれしそうな顔w
画像

 かわいいこと(*´▽`*)


 こちらは番組からのプレゼントであるジュースをhiroちゃんが大様に注いであげて、そのあと手酌をしようとしたhiroちゃんに大様が手を添えているところ。
画像


 で、乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
画像


 実はケーキも撮ったんだけど、出そうかどうしようか考え中w

 そう言えば中野に来ていたhiroちゃん宛の東映からのお花。それにまつわるお写真もちらりと出てましたよ。まだ秘密だといいながらちらりちらりと情報がw

 しかし、管理人がaccessライブに行くようになったのは2008年からの話なんだけど、あの頃が嘘のように活発な活動状況だわねぇ。毎年先が楽しみで(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アクアマリンふくしま

地震と津波で被災した、福島県いわき市の水族館の公式サイトです。ぜひお立ち寄りくださいませ


メインサイト

Sacchan's Home Page

暇つぶし程度にはなるかと思われますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


毎日がFantasy

もう一つのひとりごとブログです


確率は2分の1±α

いろんなもののレビューサイトの予定



レンタルサーバーなら使えるねっと
accessのオールナイトニッポン生放送 誕プレ贈呈式w 今はワタシの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる