今はワタシの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/11 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もよろしくお願いいたします

 お正月はとっくに終わり、鏡開きの時期になりましたが、こっちでは初なのでw

 ゲームブログのほうはバシバシ更新していますが、ゲームって余計なこと考えなくていいからいいのよねw

 去年うちのわんこが亡くなってから、翌月には大様んちのジョン君が亡くなり、なかなか浮上できないまま年越ししてしまいました。その後ずっと昔子供のころにとてもお世話になった方の奥さんが亡くなっていたと聞き、また落ち込み。

 どうも去年から今年にかけてはあまりいいことがありません。もちろん、去年の春、息子が無事に大学院を出て、就職したのはとてもいいことですけどね。その息子、夏のころはその入ったばかりの会社を辞めて別な会社を探すなどと盛んに言っていたものでしたが、最近はだいぶ落ち着いてきたようです。

 会社自体はいいところなんですよ。マメに面談もしてくれるし、職場が合わなければ別の部署に変えることも検討してくれるみたいだし。ま、難点は給料があんまり高くないらしいことくらいですかねw

 ここの管理人、親としては心配なのでフリーターになるとか言われたら大反対はしますが、転職については本人の思うとおりにしてほしいなと思っています。いますが、奴はまだまだ考えなしなので、もう少し落ち着いてから改めて先のことを考えてほしいですねw

 年明け早々からなんか暗い話ばかりになりましたが、今年はいい年になってほしいなあ。とりあえず楽しいことと言えば、もちろんaccessライブ。春のaccessに、今年はちゃんと申し込まないとw

 去年は息子の家探しに奔走しているうちに締め切りすぎちゃってたのよねー。仕方ないので一般発売でチケ購入。おかげで入場したのはかなり後のほうで、すでにお二人様を見ることが出来そうな場所はなかったw

 去年はコースト初参加だったのですが、まず最初から最後までお二人様の顔は見えませんでした( ̄∀ ̄;

 今年は少しでも見たいなーw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アクアマリンふくしま

地震と津波で被災した、福島県いわき市の水族館の公式サイトです。ぜひお立ち寄りくださいませ


メインサイト

Sacchan's Home Page

暇つぶし程度にはなるかと思われますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


毎日がFantasy

もう一つのひとりごとブログです


確率は2分の1±α

いろんなもののレビューサイトの予定



レンタルサーバーなら使えるねっと
あけましておめでとうございます 今はワタシの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる