今はワタシの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS access ELECTRIC NIGHT2017雑感

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは

 昨日に続いて仙台ライブのオハナシ。

 今回、開演は夕方5時。いつもなら開場はその30分前が一般的なんですが、今回は何と4時。1時間前。

 しかも入場列はなんと通りに整列。屋上じゃないんかい( ̄∀ ̄;

 すっかりさらし者でしたw

 開場時間の10分くらい前に、A列の30番まで、B列の30番までが中に入ったのですぐに列が動くかと思ったんですが、それっきりww

 そして開場時間を10分ほど過ぎたころ、やっとA列とB列の40番まで、続いて50番までと中に入りましたが、エレベーターの前で結構な時間待機することに。A列B列各5人、計10人ずつエレベーターに載せていたんですが、他のお客さんもいたりしたので割とゆっくり。しかしゆっくりな入場のおかげで、廊下を走る人がいなかったww

 最前列確保のために毎年走る人がいるのよねぇ。スタッフさんの静止なんて聞く耳持ちゃしない人たちが( ̄∀ ̄;

 今回はハイタッチ会があるということだったので、いつも帰りに利用するコインロッカー隣のトイレは終演後利用不可。コインロッカーは利用できるぽいけど、どうしようかと迷ったまま、荷物ごと会場に入ったら、手すりの前ががら空き。いや前列周辺もまだまだ開いていたんだけど、荷物を持ったままだったので、手すりの下に荷物を置いて、手すり前に陣取ったらもう動けませんわw

 そのままライブ開演!

 歌ったよ!

 踊ったよ!

 飛んだよ!

 手すりのおかげで結構安定して飛べたわw

 いやもう、楽しかったという言葉しか浮かばないけど、それだけでは言い表せないくらいもう楽しかった!!!ww

 その日のうちに腕が痛くなって、翌日は予想通りの筋肉痛で、まあ今日まで続いていたりしますが、悔いはない!

 でも開場時間が1時間前と聞いて、ずっとその間待ってることになるのかと思ったら、あれはゆっくり落ち着いて入場させるためだったのねと納得しました。

 いつもの30分前だとねー、一度入場が始まったらどんどんどんどん入れてくから、前列周辺の争奪戦になっちゃうのよね。今回は、早い番号の人が落ち着いて前列周辺にちゃんと陣取れたのは実によかった。

 Rensaやるじゃないかww

 ぜひ来年もこんな感じでやってほしいものだけど、通りに入場列つくられるとどうにもこうにもw

 でもまあ、屋上じゃなかったから、あれだけ余裕を持って入場できたんだろうしねぇ。

 さらし者くらいは我慢するか?ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アクアマリンふくしま

地震と津波で被災した、福島県いわき市の水族館の公式サイトです。ぜひお立ち寄りくださいませ


メインサイト

Sacchan's Home Page

暇つぶし程度にはなるかと思われますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


毎日がFantasy

もう一つのひとりごとブログです


確率は2分の1±α

いろんなもののレビューサイトの予定



レンタルサーバーなら使えるねっと
access ELECTRIC NIGHT2017雑感 今はワタシの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる