今はワタシの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS オールナイトニッポン生放送!誕プレ贈呈式ヒロ編

<<   作成日時 : 2017/06/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは

 食事のあとついうたた寝してしまい、はっと起きたは9時!!

 本日の生放送は特番含むだったので終わっちゃったかなーと慌ててパソコンの前に座ったところ、おお、本放送はこれからか!!

 見逃し部分はタイムシフトで何とかなるので9時から見てましたよ(・∀・)

 誕プレ贈呈式が見られるとはラッキーだったなあ。いやhiroちゃん誕生日は6月3日だし、本日は8日。もう贈呈はとっくに終わってるかと思ってたもんねー(^^)

 ま、有料放送の中身ではありますが、年に1度のお誕生日、仲のいいお二人様の笑顔くらいチラ見せしてもいいよねw

 まずはケーキ登場
画像

 この暗いのはローソクを吹き消したところ。
画像

 番組から提供されたブドウジュースの瓶を開ける大様。けっこう真顔w
画像

 そそぐ大様。
画像

 このあとhiroちゃんがそそいでいるところは、残念ながらシャッターチャンスを逃しましたw

 そしてカンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
画像



 そしてお待ちかねの誕プレ贈呈式。何と2つ!!w
画像

 一つ目がやたら長い。
画像

 正体は傘。日傘なんですが、何でも中にミニ扇風機がついているらしい。よく見るとああ、なるほどあるな、と、わかる程度。
画像

 hiroちゃんがいつも使っている日傘は小さいから大きいのがほしかったと言うことで、実に喜んでいました。

 二つ目。
画像

 なんと日焼け防止の目出し帽みたいなやつw
画像


 これをかぶって走ると宣言したhiroちゃん。マジで職質ものって気がするがなあ( ̄д ̄;

 いやまあ本人がいいならいいけどさw

 2つとも日焼け防止に関するアイテム。ほんとhiroちゃんすっごい喜んでましたよ。
画像

画像

 なかよきことは うつくしきかな

 まあこんな感じでわいわい楽しくやっているので、課金してない方はご一考くださいませw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アクアマリンふくしま

地震と津波で被災した、福島県いわき市の水族館の公式サイトです。ぜひお立ち寄りくださいませ


メインサイト

Sacchan's Home Page

暇つぶし程度にはなるかと思われますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


毎日がFantasy

もう一つのひとりごとブログです


確率は2分の1±α

いろんなもののレビューサイトの予定



レンタルサーバーなら使えるねっと
オールナイトニッポン生放送!誕プレ贈呈式ヒロ編 今はワタシの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる