Amazonのくるくるウィジェット貼り付け

 左側にちょいとおもしろいものを貼ってみました。

 ご存じとは思いますが、アフィリエイトのブログパーツです。アクセスの最新シングル「Dream Runner」から、完全復活と銘打って活動を始めた2007年初頭のミニアルバム「diamond cycle」までを一巡りできるようにしました。

 アフィリエイトと言っても、クリックしたとたんに何か買わされるとか言うあくどいものではないので(^^;、興味を持たれたら、ぜひ商品ページで詳細をご覧ください。いい曲ばかりですよ~(^^)

 本当はここで曲を流したりしたい気もするんですが、この手のブログパーツは、やたら貼りすぎるとあっという間に重くなる&音が出るというのが迷惑な人もいるんじゃなかろーかという考えがあり、実現させていません。

 アフィリエイトだらけのブログもたまに見かけますが、情報が多すぎて眼がちかちか(^^;

 「それは年のせいだ」と言われると返す言葉はございませんが(--;

 んなわけで、「accessにアクセス」 あなたもいかが?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月07日 20:58
ウン・・多分めっさ自分ちの日記重いと思う

それもあってHP作ろうかなんて考えてたけど、な~んか自分の事になるとやる気が出ません;;
さっちゃん@管理人
2008年09月08日 00:05
動画をひとまとめにして置き場を別にするだけでもいいんじゃないですかねぇ。で、動画をアップしたら、メインブログにはそのリンクを貼るだけにするとか。動画を置くのならどこにどう置いてもそこだけは重くなるのでw、メインを軽くしたいのであればもう一個ブログを開設して、そっちに動画を置いて記事のリンクを貼るとかでどうでしょう