「OCEAN」貴水博之Ver.詳細ww~後編~

 ここからは<「OCEAN」貴水博之Ver.詳細ww>の後編となります。ここではB'zの曲は特に出てきませんが、前編のテーマにB'zを指定している関係上、こちらのテーマにも設定させていただきます。


 さて、「OCEAN」は今ひとつ得点が伸びなかったというのものの、大感動のうちに終了♪

 そして番組後半、「歌詞を見ないで完璧に歌えたら」のコーナー再び!

 今回のお題はカラオケランキング1位から15位までの曲。我らが貴水博之さんは5位の「蕾」にチャレンジ!

画像


 イントロにじっと聴き入る貴水さん。

 歌い出しは絶好調!一番を完璧に歌いきり、二番も好調。このまま最後のサビ部分まで行くかと思いきや!

画像
 

 ・・・あえなく撃沈m(__)m

 しかしかなり後のほうまで聞けたので、よかったなあ・・・ハァ・・・・・( *´▽`*)

 この「完璧に歌えたら」のコーナー、前半後半合わせて完璧に歌いきったのは、レベッカの「フレンズ」を歌った森口博子さんのみでした。

 
 そして昨日、OCEANが終わるやいなや、番組はまだ続いているというのに「OCEAN素敵でしたぁ」と携帯からメッセージを送ってしまった管理人w

 「極付(きわめつき)森の石松」名古屋&神戸の遠征から戻られてから、ぱったりと携帯ブログの更新がなくなっていた貴水さんちでしたが、本日PCサイトのダイアリーが更新されました。

 内容は、名古屋、神戸のお礼、ただそのあとが・・・・ww

「東京公演もみんな盛り上がってねー!!!!!!!!」

 盛り上がっていいのかww

 まあ、時代劇の舞台というと、やはり「大衆演劇」なんでしょうね。詰まるところ「娯楽」ですから。笑いあり、涙ありの楽しい舞台になっているようですね。楽しみです(^^)

 神戸公演の日は携帯ブログ3連発更新でしたが、時代劇の舞台は出て拍手、はけて(引っ込んで)拍手、歌って拍手なので、(実際、拍手が来るまで役者さんが動かないですよねw)少しカルチャーショック状態だったようでw。

 ま、洋物芝居で、拍手が来るまで待ってたら芝居が止まってしまうし(^^;

 ・・・ダイアリーに戻りましょうかww

 そのあとはカラオケ番組の話に。ほお、この日貴水さんは風邪をひかれていたようで、

「まぬけ面な瞬間があったらごめんねー」

 いやぁ、とんでもない。群を抜いてかっこよかったですわよ♪

 ただしアップになると、やはりお肌は39さ・・・・ゲフゲフ(^^;

 まあ、この方お化粧をしないので、そのまんま出ますわなww

 そして「対決」の話になると

分からん、あの機械キライだー!!!!!!!!!!!!!!!」

 心配ないよ、きっとあなたのファンはみんなあの機械を嫌ってるからw

 まあ私は「機械採点」そのものが嫌いですから(--;

「でも得点がナンダカ低かった(^-^)ファンのみんなごめんー!!!って叫んだんだけどそれはカットされてたみたいだね(^-^)!!!!!」

 テレビ局も気が利かんのー(ー"ー;ゞ

 そう言うところを削ったらあかんぜよ!(怒)

 まあ時間の都合なんだろうけど・・・。


 そして来週からはいよいよ「極付(きわめつき)森の石松」東京公演(^^)

 16日から23日まで。ああ、24日は休みだから、あと一日遅くまでやってくれたら千秋楽に行けるのにっ><

 と嘆いても始まらぬ。せめて18日は2回ともガン見してこよう・・・・。なんでも旅姿の貴水さんの衣装は太ももが出ているとかw

 accessライブじゃ生足は見られんからなあ。楽しみに見てきましょうかね♪

 ほっほっほ(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント