ぉぅぃぇ(--;

 こんにちは。

 金曜日のカラオケ番組がYouTubeに上がったという話をお友達のブログで読み、早速出掛けてきた管理人です。そこで私が勘違いしていた点に気づきましたので、ご報告m(__)m

 まず、このカラオケ番組での貴水さん紹介映像。去年の10月に出られたときまでは6年前の金髪ロン毛でしたが、今年4月の映像は、ちゃんとダウトラだったことが判明ww

画像


 これは全くの管理人の記憶違いです。大変失礼いたしましたm(__)m

 まあ、40の坂も後半戦、そろそろ脳みそのキャパにも問題が出てくるお年頃のことですので、平にご容赦くださいませ(^^;

 ところで、このカラオケ番組のたびに、多分会場内の拍手喝采を一番に浴びていると思われる貴水さんですが、機械の点数が今ひとつ伸びないのはテレビをごらんになられた皆様にはご周知の通り。

 まあ、点数を取りに行くなら、わざと単調に歌う、ゆっくりの曲を選んでみる、などいろいろあるのかも知れませんが、10/11に更新されたPCダイアリーに気になる一文が。


今度はもっと簡単な曲歌わせてもらえないかな、、、なんてウソウソ(^-^)!!」


 ふーむ、この方、かなりのB'z好きらしいというのは、以前発売された「ご指名ありがとうございます」の本の中にある「自宅紹介」の写真に出ていたCD棚の中に、B'zのCDがあったことでもわかりますが、自分の趣味onlyでB'zを歌っていたわけではなかったんですねwww

 ま、確かにあれだけのシンガーに単調な曲など歌わせたのではもったいない。やはりここは点数は度外視で、これからも素敵な歌を聴かせてほしいところです(^^)

 その歌が大好きなんですから♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント