着信あり♪

 こんにちは。

 本日、「極付(きわめつき)森の石松」が千秋楽を迎えました。

 次郎長親分こと市川猿三郎さんのブログ二輪草紙では、主役クラスの方以外の皆さんの写真が公開されています。主役クラスの皆様方は、いろいろと制約が多いので載せられないのだとか。

 なんのなんの、充分でございますよ、親分さん(^^)。14列目という微妙な位置からではなかなか役者さん達の顔がよく見えず、それほど広いとも思えないあの劇場で双眼鏡を片手に必死で見ていたものの、やはり芝居は全体を見渡しながら台詞を聞きたいもの。皆さんのお顔がよく見えないまま過ぎていったシーンが圧倒的に多かったので、とても嬉しかったです(^^)

 もうこれでネタバレについては気にしなくていいわけですが、やはり芝居の内容に関わるレポについては別ページで対応したいと思います。けっこう長くてww

 本日の公演はかなりの盛り上がりを見せたようで、随所にサプライズな演出があったようです。ああ・・・見たかったなあ・・・もう一日遅くまでやっていてくれたなら、新幹線代なぞものともせずに飛んでいったのに(T_T)

 千秋楽と言えば、ライブツァーならファイナル。ファイナルの盛り上がりは中野で経験済。本当に本当に、今日は行きたかった><

 さてその千秋楽公演も終わり、夕方・・・携帯のMOONSHINE DANCEが鳴り出した。

「貴水博之さんから着信がありました」

おお、これは中野ファイナル以来の生声だわっ!

 早速メッセージ再生♪

 まだ興奮冷めやらぬと言った声で、応援ありがとうのメッセージ。

「次に会えるのはソロライブ」

 そうだねぇ、私は行けないけど。

「ちょっと間があいちゃうけど、その間にいろいろやりたいことが」

 なにを?

「楽しみにしていてください」

 いや、楽しみにはしていますよ。していますけどね、これからソロライブまで、また地下潜伏ですかいなあ。携帯ブログの更新もろくになくなり、スタッフさんも忙しくて手が回らなくなる・・・てぇのはこまるぞ(^^;

 石松が終わってからソロライブまで、携帯サイトの更新がなければまた生存不明になってしまいますがな(--;

 せめて普段何やってるのかくらいの報告はほしいものです。発表できないことまで出せってんじゃないんだしね(^^;

 ま、ソロライブは3年ぶりだそうなので、この際だ、2004年以来のソロ新曲ってのはどうかのぉ?

「作詞作曲:貴水博之」とかだったらうれしいかも(^^)

 貴水さんの作る曲ってのも、もう少し聞いてみたいわ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント