大どんでん返し!!となるか否か!?

 さて本日、予約を申し込んだつもりの「MSI Wind Netbook U100 Extra」が実は予約できていなかったという衝撃の事実にうちひしがれながら、お昼を食べて会社に戻った管理人です。

 しかし!!!

 神はまだ私を見捨てなかった!!(大げさな・・・(^^;)

 お昼を終えて仕事をしながら、たまにネットショップを覗いたりすることがあるのですが、なんと「DOSPARA」に少量とは言え「予約受付中」の文字が!!

 これはぜひ予約したい。だが今は会社。カード情報は家に帰らないとわからない。いや財布の中にはカードが入ってるはず。それを見れば・・・いやいやいやいや、それ以前に仕事中に自分の通販の申し込みなどしたら大変やがなww

 どうも頭のネジが飛んでいたようで、そんなことを考えながら仕事をしていたので、頭半分はDOSPARAのサイトに持ってかれていました(^^;

 しかし本日更新されたサイトには、もう予約を求めて様々な人達が訪れているはず。私が家に帰れるのが夕方4時過ぎ。さすがになくなっているだろうなあとは思いつつ、未練がましくDOSPARAのサイトを開いてはため息をつき、また仕事に戻る、の繰り返し(--;

 そして夕方16時より20分ほど前、とうとう「限定数販売完了」の文字が・・・(T_T)

 そもそも、黒が10台、白(HEARTが飛び交ってるあの模様ですw)が7台という数の少なさ。これはさすがに売り切れだろう、まあ仕方ない。

 ・・・・・・・・・・・・そう心に言い聞かせ、16時を過ぎたので帰路につく私。

 さて家に戻ったついさっき、またまた未練がましくDOSPARAのサイトを覗いたところ・・・・

 おお!?Σ(@@

 一度は「完了」したはずの白が販売を再開している!?

 ここはすぱっと注文!!

 ええもう迷いませんでしたわよ!

 しかも前に予約が出来なかったサイトよりも安い!本体価格も安ければ送料も安い!しかもカードが使える!これで当初の支払い計画で買うことが出来る!!

 ・・・・と言うわけで無事予約が出来ました。今度こそほんとうにできた模様ww

 メールも来たしww

 ただ、やはりこれは「届いてみるまではなんともなあ」かも知れませんね(^^;
 
 またメールが来て、「予定数量を確保できず・・・」なんてことにならないことを祈りたいです(--;

 ※今見たら黒も販売を再開していました。さっきの「完了」の文字はなんだったんでしょねぇ(^^;
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント