予想大当たり!!w

 こんにちは。

 accessムービーがまたしても現れたことに戸惑いつつ、さっさと中野ファイナルのチケット予約に申し込み、質問コーナーの更新がなかったことがちょっとつまらない管理人です(--;

 そう言えばいつも月末に届くスタッフさんからの「チェキ締め切りもうすぐですよーん」メールもなかったので、スタッフさん大忙しと見た。

 絶対1人だよねw

 召使いのお花を出していた「携帯サイトスタッフ一同」の皆様は一体どこで何をしているのか、それとも、そもそも「一同=1人」なのか、疑問なところですww

 しかし、何はなくとも江戸む○さき・・・じゃなくて(このネタわかった人、アナタは私と同世代w)、月初めになれば絶対に更新されるのが「今月の待ち受け」

 どれどれ、今月はどんなんかのー

 ・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 先月の待ち受けが更新されたとき、ここの管理人はこんなことをブログに書きました。

 『まさかと思いますが、これからの待ち受け、全部カレンダーの別バージョンですかい、にいさん?』

 まさかそれが現実になろうとは(^^;ゞ

 今回は5月カレンダーの別バージョン。画面端っこに『5』の文字。お、ちょっと眉間に皺を寄せてるのか、渋めのお顔でございますな(^^)

 どうやらマジでカレンダー別バージョンらしい。しかし、6月って5月と衣装一緒なんだよね。どうやって違いを出すのだろうw

 しかし、来年の3月までの待ち受けを全部ため撮りしたってことよね(^^;

 でもま、余り突っ込まないで起きましょうかね。別バージョンが見られるのはうれしい、それは確かだしね(^^)

 ところで話はムービーに戻りますが、TANK!theWEBに飛ぶと貼り付けてある写真、どう見てもDream Runnerのジャケ写と同じ衣装。こんなシーンCDにはなかったけど、同じ時に撮ったはずのツァーパンフにありましたっけ?

 室内の写真はなかったような気がするなあ。

 それよりもそろそろDream RunnerのPVについて言及してほしいもんだわ(--;

 あ、貴水さんちのPCサイトのFCのお知らせは、さりげなく更新されていましたw

 またしても「トップページ更新がおいつかねー」状態らしいですな(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント