今後の当ブログの方向性について

 こんにちは

 カタいタイトルですが、別にそんなに難しい話ではありませんw

 先日「引っ越しやーめた」と書きましたが、引っ越しはやめたものの、契約してしまったブログの活用方法などを模索して、多少お知らせ事項が出来ましたので書いておきます。


 このブログはこれからも当面、いやちょうどいい引っ越し先が決まらなければずっと、ここで運用していきます。このブログは、元々メインサイトのひとりごとページとしてオープンしたものでしたが、管理人がaccessにはまってからは、そちら関係の書込がドンドコ増えてしまい、メインサイトのお知らせ記事が浮いてしまうという事態も起きていました。

 そこで!

 いや別に力を入れるほどのことではありませんがw

 今までここに書いてきたひとりごと、時事ネタ、ゲーム関連の話題に関しましては、新しく作ったひとりごとのページでブツブツと呟かせていただくことにしましたw

 まあ時事ネタに関して言うなら、こっちに書いたほうがいいかなと思えるものもあるかも知れないので、明確にネタを分けると言うことではないんですけどね。

 そもそもメインサイトはゲームの二次創作小説(普通のファンタジー小説です。アダルトではありません、念のためw)をメインコンテンツとし、掲示板もD&D用の板があるほど。管理人の趣味の世界もファンタジー関係のゲームや本を紹介しているので、ゲーム関連の話題はそちらで振ったほうがいいかなと思いまして。

 んなわけで、今後こちらは、accessとか、B'zとか、まあその他音楽関係のお話とか、あとはパソコンのハード、特にUMPC関連の話題については、こっちで継続していこうと思います。デジものの購入動機が、ほとんどaccessライブのためだったりするので、関連性はこっちのほうが高いかなとw

 枝分かれしたブログのアドレスはサイドバーに載せておきます。

 ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント