グッバイ、ジョージ

 こんにちは

 本日は「グッバイ、チャーリー」大阪公演。本当の本当に千秋楽。

 12日に始まったときにはまだずっとあるかなと思っていたけど、すぎてみれば早いもの。

 貴水さんちの携帯サイトスタッフさんブログを読むと、どうやら貴水さんは昨日のうちに大阪入した模様。今日は11時と16時でしたっけ。

 共演者の皆さんともすっかり仲良くなったみたいで、昨夜は焼き肉だもつ鍋だと、大分楽しく過ごされたようですね(^^)

 最後の舞台は、お友達J嬢が行かれているので、そちらのレポを楽しみに待つことにしますw

 うちのレポは結局大阪までには終わらなかったので、行けなかった皆さんが、少しでもどんな話だったかわかるよう、ストーリーを追っかけて続きを作っていきたいと思います。

 明日は水イベ、我家は法事。次に貴水さんに会えるのは、1月の鬼ミュージカルだけど、次にaccessに会えるのは、私は来年の夏かなw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆうちゃ
2009年09月26日 23:10
accessさん達の新曲発表を心待ちにする今日この頃…。
明日の水イベではaccessの魅力を思う存分発揮して欲しいな♪
行けないけど(^-^;
チャーリーレポ、続きを楽しみにしています♪
サントラまで時間があるので、お話の内容をバッチリ頭に入れちゃおうっと(^-^)
さっちゃん@管理人
2009年09月27日 17:04
>お話の内容
19日はメモってあるので、ストーリーの順番はそう間違ってないと思われますw
ただ、台詞がねえ(^^;
あとに出てくるのを前に書いちゃったり、ちーとばかし前後してるかもです( ̄▽ ̄;
やっぱりDVDも出してほしいですよねぇ(T_T)