24時間のフライング到着

 こんにちは

 いつも利用している食材宅配システムのメニューに「具だくさんで大満足」というコピーを見つけて、なんかいろいろ考えてしまった管理人ですww

 昨日、管理人が遊んでいる「Dungeons&Dragons Online」(現在はアメリカサバでのプレイなので、いちおー英語でw)のファーストキャラがレベル7になったので、ステイタスのSSでも載せてあっちのひとりごとブログになんか書こうかなあ、なんてことを考えていたついさっき、郵便で届いた荷物。

 うーん・・・来ちゃったよ。いや昨日発送しますって聞いてたからくるのはわかってたんだけど、別にあのショップで買った人私だけじゃないだろうから、きっと日本全国で今日、これを手にした人はたくさんいるよね?いるよね?いるよね?いるよね?

 などといいわけをしていたところに携帯メールが。

 今日は雨が降っていたので朝、息子を学校まで送っていったのですが、迎えに来いのメールでした。しかし場所が、学校の近くにあるCDショップ。

 いくら近くても「めんどくさい」とか抜かしてまず足を向けようとしなかったのに、どういう風の吹き回しじゃいと迎えに出掛けました。聞けば友達がそのお店で買物をするのにつきあったのだとか。その友達が買ったのが、なんと明日発売のB'zのアルバム「MAGIC」。

「ここはいつも一日早いから」

 きらりーん

 そうか、ここはいつも一日早いのか、ならばこのお店でこれを予約した人は、みんな今日手にしてるはずだ、ということは、きっとたっくさんいるんだっ!!!

 というわけで紹介することにww

 前振り長くてすまんです(^^;ゞ

 来たんですよっ!

「グッバイ、チャーリー」のCDがッ!!

 待ってたのよ~~~~~~(⌒▽⌒)ノ

 というわけで、ここからは明日発売のチャーリーCDのフライング紹介となりますので、「うちには明日来るんだからそんなの読みたくないよ」と思われた方、「わくわくしながらお店に行って買いたいから、まだ中身は知りたくない」という方はここまででお引き返しくださいませm(__)m

 と、ずどーんと行間空けまして・・・・w































 実はB'zのファンでもある管理人、当然ながらおなじ日に発売される「MAGIC」も予約済でしたので、注文は別々でしたけど、同梱されてきました(^^)


 でもまずはチャーリーよっ!

 ドッキドキで中身を開けて・・・

 きゃ~~~~~o(≧▽≦)o

 舞台の様子が満載じゃございませんかっ!!

 ・・・・やば・・・うちのレポのアバウトさがバレバレに・・・・( ̄д ̄;

 いやいやいや、そう言う話ではないっ!!w

 紫吹淳さんと貴水博之さんはそれぞれ1ページ分取って紹介されてました。もちろん他のキャストの皆さんも。まあ使われている写真は、パンフレットと同じもの。でも舞台の様子の写真は、小さいながらも月刊ミュージカルの掲載写真よりずっと多いです。

 ちなみに、紫吹淳さんの紹介ページに載ってるチャーリーの写真は、ラスト、消える直前の写真(これは月刊ミュージカルに載っていたのと同じものだと思います)、対する貴水博之さんの紹介ページに載っている写真は、あの表情からして、ラスト、消えたとは知らずにチャーリーを捜すジョージが、チャーリーが着ていたワンピを見つけて、彼女(彼?)が消えてしまったのだと知るシーンじゃないかなあ。

 明日あたり、さっそくAmazonのカスタマー画像とか上がるかね。表はともかく、中身はしばらく控えてほしいなと思うんだけど、どうなんだろ。まあここでフライング紹介している時点で、説得力マイナス1000%な台詞でしたな(^^;ゞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント