accessツァー2012 MEGACLUSTER中野番外

 こんにちは

 中野3DAYS番外編w

 ここからは、レポというより言いたいことをいおうかなとw

 管理人の中野1日目のお席は1列目。実質5列目だったんだけど、ステージ超近い場所w

 まずオペラグラスはいらない距離でした。そして、そんな場所に座れれば、誰だってテンションあがる。うれしくて騒ぎたくなるのもわかる。そこについては文句をいう気はないのだ。

 だがしかし!!!

 曲の最中に興奮してしゃべりまくるのやめなされ!!!

 はっきりいってうるさいよ(ー"ー;

 accessのライブは、単にお祭り騒ぎや御本人様ガン見のためだけに来るもんじゃないと思う。もちろんなかにはそう人もいるだろうし、それについてとやかく言う気はないです。だけどね、だからって人の迷惑になるようなことはしないでほしいな。

 accessのライブは、CDとはまた違ったアレンジで完成度の高い曲を聴くことができるんだよ。誰だってお二人様の顔を見に来たくてくるけど、それと共に曲もきちんと聞きに来ているのだ!

 その曲の最中にかっこいいのイケメン過ぎるだのと、内容には激しく同意するが、そんな話はライブ終わってからしてくれ!

 とまあ、そんなことを言いたくなるようなことがあったわけですよ。

 それともう一つ、衣装替えの時に流れたメイキング映像。その中でhiroちゃんが「BET」を練習しているシーンが映ってました。同じパートを何度も歌っているあのシーンで、

 笑ったやつぁだれだ!!!

 hiroちゃんは、一生懸命練習してたんだぞ!
 出来る限り最高のモノを届けたいという、お二人の願いが伝わってくるようなあの真剣なメイキング映像を見て、笑う奴がどこにいる!?

 ライブはとても楽しかったけど、ちょっとこう言う出来事が引っかかっていてねぇ( ̄д ̄;

 書いてやっとすっきりしたw

 たくさんの人が聞きに来るんだからさ、最低限のマナーは守ろうではないかい。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント