accessのリンクを変更しました

 こんにちは

 ブログ左側(記事ページだと右側)のaccessリンクを変更しました。管理人がaccessを聞き始めた頃は、夏のライブ以外の活動がほとんど無くてソロばかりだったお二人様ですが、今じゃ完全にと言ってもいいほどaccessメイン(*´▽`*)

 毎年新曲が聴けて、毎年春と夏にライブがあって、カウントダウンやら新曲発売のイベントやら、ファン的にはうれしい限り♪

 んで、今までAmazonのくるくるウィジェットでCDの紹介をしていたわけなんですが、あれって表示出来るアイテムの数が決まってるんだよね。もうあれでは紹介しきれないので、AmazonのMusicStoreでaccessで絞り込みをしたページを貼り付けました。

 クリックしたあとちょいと表示に時間がかかるのが難点ですが、accessのCDやDVDも表示されるので、最近ファンになった方にはわかりやすいかなと。

 見ていて「お」と思ったのは、以前なら中古品しかなかったような古いCDの新品がちらほらとでていること。出しているのは中古屋さんなんですが、Amazonが発送するのでお急ぎ便とかも使えるらしい。管理人がファンになった頃は中古品もそんなにたくさんあったわけではなかったけど、扱いが変わりましたねぇ。

 先日父が亡くなってから、葬式までの間は車の中で『Vertical Innocence』のA盤B盤をヘビロテして乗り切りました。親が死ぬとただ悲しんでばかりいられないのが大変です。まあこれからも相続手続きとか、49日の法要とか、いろいろあるんだけどねー。どんな時にも精神的に支えてくれたのがaccessの曲。本当に感謝感謝です(^^)

 で、リンクの話w

 この手のリンクはテキスト文のみしか出ないので、新曲のジャケ画像を貼り付けて見ました。ジャケ画像の下の『accessにアクセス』からどうぞ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント